Peony

【テラクオーレ】リップクリーム in GlossyBox

2012/03/01
リップケア 0
GlossyBoxの人気すごすぎ!

定期購入Boxは一度申し込んじゃえば後は自動で毎月送ってきてくれるんだけど。

昨日、オーガニックコスメを詰め合わせた特別BOXが発売になったの。

しかしなんと、ツイッターでそのお知らせがUPされてからたったの10分で完売!

私もツイート見てから一時間以内にHP見に行ったんだけど、間に合わなかった。

送料無料の1500円で、5アイテム〜入ってて。

現品入ってたらそれ1品だけでもう元取れちゃうくらいなんだから。

そりゃみんな欲しいよね。

しかも箱とかリボンとかブロッシャーもかわいくって、女子なら絶対嬉しいもん。

次もまた争奪戦だと思うけど、絶対欲しい!って人は

ツイッターとかFacebookのチェックはマストだと思うよー。


★ GlossyBox(グロッシーボックス)



そんなわけで、2月のGlossyBoxに入ってたアイテム。


Ter lipbalm1
Terracuore(テラクオーレ)
イタリアンネロリ リップクリーム 10ml 1,890円

すごくネロリですこれ。

最初青野菜みたいな香り?と思ったけど、つけるとそうでもなかった。

保湿力に優れたみつろうやプロポリス、あとアーモンド油が唇を潤してくれて

自然な血色とぷるぷる感が復活。

シアバターも入ってるので長時間それをキープしてくれるところも好き。

パケもシンプルすぎなくてかわいいのでオフィスのデスクにも堂々と置いてます。




Ter lipbalm2
斜めカットでそのまま塗れるチューブ。

最初はこってりしたバーム状なんだけど、唇にのせるとゆるっと溶けます。

長時間しっとりした唇をキープしてくれて、縦じわも目立ちにくく。

キャップをあけてそのまますぐ塗れるので、外出先でも活躍しそう。

最近、近くにもショップができたらしいので、他のアイテムも見てこよう。

前回のGlossyBoxにはこのリップクリームと一緒に、

5000円以上買うと1000円引きになるチケットも入ってたので

テラクオーレデビューしようかな、ヘアケアとハンドクリームが気になる!



★ Terracuore (テラクオーレ)



人気ブログランキングへ      にほんブログ村 美容ブログへ

ランキングに参加しています。



                              ヒマワリ★スタイルTOPへ

Comments 0

There are no comments yet.
リップケア