スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヤクルト化粧品】 ikitel(イキテル) ローションが半額!

私の大好きなヤクルトのローションがセール中!

ラインで使うと効果テキメンなんだけど。

セールになってるのはローションだけみたい。

ヤクルトといえば乳酸菌。

もちろんこのローションも乳酸菌入りなの。

初めて知ったときにはザワつきが止まらなかったけど、

使い始めたらすっかりこのツルツル保湿感のとりこ。


IMG_6382_20121124225239.jpg
ヤクルト化粧品 イキテル

・クレンジング 150mL 2,160円
・ウォッシング 150mL 2,160円
・ローション  120mL 3,240円(4月末まで半額!)
・エッセンス   30mL 3,780円

ラインで全部そろえても1万円で買えちゃうというお手頃スキンケア。

それなりでしょきっと、とか思っててごめんなさい。

乳酸菌すごいよ、乳酸菌!

どれもほんのりヨーグルトのような香りがするのは乳酸菌パワーかな。

贅沢にたっぷり使って最大限の効果を実感できるのも、

お手頃価格のコスメの良いところ。

ローションは軽いとろみのある高保湿化粧水。

花粉症ですごく揺らぎやすい私の肌でも使えて

浴びるように使おうが何しようが、

懐具合にも優しいのがとにかく嬉しい。

ポンプタイプだから、お風呂からでたらまずワンプッシュ!

って手軽に使えるのもポイント。

重厚なガラス瓶のような高級感はないけど、だからこそ使いやすいのよ。


IMG_6406.jpg

クレンジングはリキッドジェルで肌に優しい処方。

メイクとなじむのに少し時間はかかるけど、

ウォータープルールのアイラインもオフできました。

ぬめり感がなくて、まったく負担を感じないの。

乾燥肌の私でも毎日使える安心感。



ウォッシングは、口コミサイトでは一番評価が低かったんだけど

私は一番好きなアイテム、なんで口コミ低いのか不思議!

押すと泡ででてくるタイプで、きめ細かい泡がもこもこ。

泡の弾力は強くないから、ちょっと多めに泡を使うのがポイントかな。

泡で肌表面を滑らすようにマッサージしてます。

洗い上がりはクリアでスルンとしてしっとり。

これでこの値段はかなりすごいんじゃないかと思うよ。



エッセンスは朝晩使ってるけど、肌の柔らかさが増す気がする。

一番乳酸菌パワーを感じられるアイテムなのかもしれないけど、

効果が穏やかなのか、特に即効性は感じなかったな。

保湿感というよりはやっぱり肌の質を高めてくれるアイテム。

穏やかだから刺激がなくて、揺らいでるときでも使えるのは良いかな。



最近はラインでikitel(イキテル)シリーズを使ってるおかげで

肌がつるっつるで明るいのが嬉しい。

皮膚が薄くてスクラブはあまり使いたくない人にもいいと思う。

ファンデもノリが良くって「ホントにファンデ塗ってる?」って

言われるくらい乳酸菌パワーの恩恵を受けてる。

特にローションとウォッシングは私好み。

ローションは4月末まで半額セールをやってるので、

まず何かひとつ試してみたい、って人にはローションがオススメ。




ヤクルト化粧品


   

Trackback

Trackback URL
http://heniann.blog.fc2.com/tb.php/1313-683ddd36

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。