

【ヘレナ ルビンスタイン】 カラー クロン フルイド

数々のベスコス賞などを受賞してきた

ヘレナのカラー クロン フルイドがリニューアル!

IMG_9811.jpg
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド
30ml SPF20/PA++ 6,300円
2014年3月14日 リニューアル発売

カラークロンって、どういう意味?

と思って調べてみたら

美肌(カラー) 複製(クロン)

っていう意味なんだって。美肌複製ってなんかスゴイ。

色素にとことんこだわった処方で、単独で使っても

生き生きとしたラディアンスマットな肌に仕上がるファンデ。

私はナチュラルでツヤのある仕上がりが好きなんだけど、

これはまさに理想の仕上がりを簡単に作ってくれるので楽ちん。

内側からあふれるようなツヤがでるので、

多少肌の調子が悪いときでも、健康的なメリハリのある肌に。


IMG_9825.jpg

美肌だなー、と思う女性ってよく観察してみると。

そんなに作りこんでるように見えないのにポアレスで不思議。

どうやったらあんな陶器みたなツルツヤ肌になれるんだろう

とか思ってました。

でもカラークロンを使ってみて分かったけど、こういうファンデ使ってたのかと。

気になる部分は重ねても、重くないの。

決して厚ぼったくならなくて、ナチュラルな仕上がりなのにキレイ。

あと室内だとキレイだけど、屋外だと悲惨・・・みたいなこともないです。

どの光でも見れる肌にしてくれるので、オンでもオフでも使えるファンデ。

あ、でもワンプッシュあ一回分の使用量よりたくさんでてくるので

そこだけがちょっと残念。時々適量だせなくて余らせちゃう・・・


IMG_9817.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プレミアムUV-AG ローズベース
30ml 5900円(税抜)

こちらも一緒に使ってみました。

エイジングケア成分配合で、SPF50のわりにライトな使用感。

コントロールカラーの効果もあるみたいでカラークロンとダブルで使うと

よりきれいに仕上がります。

これからの時期は紫外線カット効果も必要なのでダブル使いがいいかな。

最近ファンデの高機能化が進んできて、ユーザー側の要求も厳しくなってきてるけど

ヘレナのファンデはいつも満足度が高いなーと。

カラークロンはフルイドだけじゃなくコンパクトもあるので、

好みに合わせて使いわけられるのもポイント高い。

興味がある方はぜひこちらから →商品の詳細

colorclone.jpg

※HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています

Trackback

Trackback URL
http://heniann.blog.fc2.com/tb.php/1199-864770e3

Comment

Comment Form
公開設定

Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


