スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手軽グリーンスムージー Vegeethie(ベジージー)

べジージー始めました!!

 IMG_3774
酵素入りグリーンスムージー
Vegeethie(ベジージー)


もう暑すぎて、朝から何もする気が起きない...

ミキサーの音でさえストレスになる、というわけで

シェイカーのいらないお手軽スムージーをゲット。

90種類以上の野菜や果物などの酵素が含まれてるべジージー。

ダイエットにはもちろん、野菜不足が気になる人にもイイよ。

更に、コラーゲンやヒアルロン酸など美容成分も配合されてるので

夏バテで肌枯れ気味なんて人にもいいんじゃないかな。

IMG_3794.jpg

水や牛乳200mlに対して、このスプーンに2杯。

とっても溶けやすいのでシェイカーいらず。

コップに入れて、スプーンで混ぜればサッと溶けます。

パウダーはほんのりグリーン。


 IMG_3808

まずは牛乳で〜。

冷たい牛乳でもホントに簡単に溶けるよこれ。

ほんのり甘くて美味しい!

レモン味って、ちょっと想像つかなかったんだけど

さわやかで夏らしい味、クセになりそう。

スプーン2杯分で37kcalなので、水で作ればかなりのローカロ。

牛乳や豆乳だとちょっとカロリーは増えちゃうけど、満足感高いよ。


IMG_3812.jpg

次はヨーグルト。

べジージー自体が甘いので、プレーンヨーグルトで。

レモン味だから、柑橘系のフルーツを一緒に入れてもおいしそう。

ヨーグルトにもサッと溶けたよ。

なんて便利なのー。

そしてとにかくおいしいの。

オシャレカフェででてくるデザート的な味がする!

(貧相な表現でスミマセンw)

 IMG_3786

べジージーにルールはないので、使い方は無限!!

冷えが気になる人はホットベジージーでもいいし。

パンケーキに混ぜてもいいんだって。

私は普段からダイエットシェイクやスムージーを飲む習慣があるので

またお気に入りのアイテムが見つかって嬉しい。

べジージーにはピーチ味もあるよ。

通常は味が自由に選べて、2袋で4960円なんだけど

毎月300名様限定(結構多いよね?!)でなんと500円!

しかも送料無料。

定期購入コースだけど、初月で解約もできるみたい。

90%オフとかすごいよ、かなり自信あるんだろうね。

でも確かにおいしいもの、私もオススメ。



★ Vegeethie(ベジージー)
スポンサーサイト

【ドクターシーラボ】美禅食

IMG_3289.jpg
ドクターシーラボ 美禅食
ゴマきな粉味 1箱(15.4g×30包)3240円

久しぶりにダイエットシェイクを買いました。

見るからにヘルシーそうでしょ。

一食おきかえなんだけど、ダイエット食としてだけでなくて、

30種類以上の食品が簡単に摂れるから外食続きの時なんかも良いかなって。

1食置き換えとか、本当にストイックなときしかできないけど、

食事の一部をこれにすると全体のカロリーも抑えられていいよね。


 IMG_3295

ごまきな粉味は1食54.8kcal、100円ちょっと。

1食置き換えシェイクにしてはコスパいいね。

200mlの水か、牛乳、豆乳なんかを加えて飲みます。

今回はキャンペーン中だったからシェイカーももらえた♪


 IMG_3303

見た目はきな粉みたいな感じ。

私は牛乳でシェイクするのが好き。

水だとカロリーは低いけど、ちょっと薄くておいしさ半減だもの。


 IMG_3305

牛乳ごまきな粉、すっごくおいしい。

少し時間をおくと、とろみがつくみたい。

あとね、量は大した量じゃないのに

飲んだあとの満足感がかなり高いよ。

水分を吸うと33倍に膨れ上がる食物繊維のおかげ。

うっかりふすまパンとこのシェイクっていう組み合わせをしてしまい

満腹すぎて白目むいたこともあったので、注意ですよ...


 IMG_3312

サンプルで酵素スープも一袋もらいました。

サンプルは自由に選べるのでコスメでも良かっただけど

せっかくだから健康食品系で。

シーラボってあまり健康食品のイメージなかったんだけど、

コスパもいいしおいしいし、なかなか良いです。

美禅食は一ヶ月とりあえず試してみて、調子よさそうならリピートする。




ドクターシーラボ 美禅食



自由にアレンジ!ミルミルダイエット

ジムに行った日は、完全炭水化物オフ!

最近は、置き換えシェイクでさらにカロリーオフ!

IMG_1464.jpg
ピュア・メディカル ミルミルダイエット 5日間コース 
バナナ味 3,460円

なんと81種類もの酵素が入ってるんだとか。

簡単にいえば、とかして飲むダイエットシェイク。

水でも牛乳でも豆乳でも!

一食分56kcalなので、牛乳を加えて作っても200kcal以内には抑えられます。

シェイクはサラッとして飲みやすいのに、腹もちバツグン。

バナナ味、おいしいわー。

IMG_1474.jpg

・サラシア … 甘い物がやめられない
・キトサン … 油っこい食生活の味方
・キダチアロエ … スッキリ爽快
・チアシード… 水分を含むとぷーっと膨らむ
・白インゲンマメエキス … 食事制限が苦手でもOK

という5大成分が、ダイエットをサポート。

どうせ痩せても鳥ガラみたいになっちゃったら意味がない!

健康的に痩せるには、やっぱりこういうサポートシェイクが便利なわけです。

満腹感はしばらくたってからやってきます。

飲んですぐに

「足りない!」

とか言って何か食べたりするとかなりキケンなので要注意。


IMG_1490.jpg

サラッと飲むのも手軽でいいけど。

やっぱり噛みたい欲求があると思うのよ、ダイエット中も。

牛乳100mlにミルミルダイエットを溶かすとヨーグルトみたいに。

付属のコーンフレークをかければさらに腹もちアップ。

もっともっと満足したい人は、これに水切りした豆腐を加えても。

どれも体に良いものばかりだしカロリーオフだから、

ガンガン食べても大丈夫。

腹8分目でおさえられない人も、これなら満足かもね。


IMG_1492.jpg

基本のおいしい作り方。

でも自分が好きなものをどんどん入れれば良いと思います。

一食置き換えって、効果が出やすい分ストレスもたまりやすいもの。

できるだけおいしくって楽しく続けられるのがいいよね。

これはアレンジが自由にできるので飽きずに続けられるってのがポイント。

お通じも良くなるし、満腹感も得やすいので

軽い食事制限の人から、本気ダイエットモードの人にも良いかと。

短期間で体内リセットしたい時にも使えるなー。

ちなみにあずき味もあるので、次はあずきを試してみるつもり。



誰にも知られたくない10日間!ミルミルダイエット


Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。