スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイベリン ニューヨーク】使える12色!ヌードパレット

 IMG_4646
メイベリン ニューヨーク ヌードパレット
2,376円

メイベリンの12色のアイシャドウパレット!

ヌードパレットというだけあって、ブラウン系カラーがずらり。

ヌードカラー大好きっ。

圧巻です!

IMG_4663_20151123154006baa.jpg

ニュアンス自由自在で使い勝手がイイ!

このパレットの何が良いって、質感が3種類あること。

マット、シマー、メタリックと楽しめる上に

カラーはライトカラーからダークカラーまで。

スバラシイ、もっと早く出会いたかったよ。

ちなみに12色も入ってるとどんなサイズなの?

って思う人もいると思うので、サイズ感もアップ。

IMG_4654.jpg

ほぼ、iphone6と同じサイズ。

厚みはiphone6の1.5倍くらいかな。

このサイズなら、旅行に行くときの同行も完璧。

マットなブラウンやブラックも入ってるので

アイブローもこのパレットで描けちゃう。

なんて便利なの、これぞパレットの醍醐味だよね。


 IMG_4674

こういう見にくい色見本を作ってみたけど。

公式ページにめっちゃわかりやすいのあったわー。

mayb2015-11.png
(クリックで詳細へ)

よく使う色だけ先になくなっちゃうとか、パレットあるあるだけど

これだと捨て色がなくてどれでも使えると思う。

ケースに鏡をつけないことで、軽量化も成功してるし優秀コスメ。


IMG_4718999.jpg

なじむヌードカラー。

アイラインもこのパレットのAfter Hoursで。

メイク初心者さんにも使いやすいと思うよ。

欲を言えば、もう少しピンクがかったヌードカラーも欲しい。

でもこの値段でこのクオリティなら、十分かな。

あと発色が弱いものもあるけど、ニュアンスを楽しむならよし。

むしろ発色が弱いものはシェイドに使えばちょうど良いかと。

これだけはやるまい、と思ったけどやっぱり気になるから計算しちゃった。

12色入りで2200円(税抜)てことは、1色あたり183円!!

お得ッ!!



★ メイベリン ニューヨーク

スポンサーサイト

【リンメル】 ロイヤルヴィンテージ アイズ

 IMG_4393
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ
8色展開 1,500円(税抜)
2015年9月11日(金)発売

プチプラアイシャドウが優秀!

リンメルのロイヤルヴィンテージ アイズを使ってみました。

ヴィンテージ感漂うスモーキーカラーのセットで、

上品なのに存在感がある、魅惑的な目元に。

エッジィでこなれ感のある大人レディに魅せてくれます。

プチプラが、悪かろう安かろうの時代はもう終わった!!!

ハイブランドにも負けないほどの質感と発色には驚き。


IMG_4411.jpg

ちょっと明るめに写ってしまったけど、左下のボルドーが私的ヒット!

深みはあるんだけど、透明感が高いアイカラーで

時間がたってもくすみにくく、朝つけた発色が続くところがポイント。

しっとりとしたベルベットタッチ、なめらかで塗りやすいのもイイ!


IMG_4409.jpg

全てにシマー感があるタイプなので、これひとつで仕上げてもいいし、

ベースをマットなものにしてもいいし、色々遊べる。

馴染みがよく、グラデーションもしやすいので初心者でも使いやすそう。


rip-body01-5.png

ベースにもなるライトカラーは、目の下の涙袋に入れるとウルウル度アップ。

付属のチップが涙袋に使うのにちょうどいいサイズです。

アイホールはシャドウブラシを使うほうがいいかな。

キレイな陰影もつけられるので、メリハリのある仕上がりに。

全8種類もあるから、大人買いしたくなる!

流行りのボルドーメイクが気になってた人には

004のオールドバーガンディがオススメ。

【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中



★ リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ



【ヘレナ ルビンスタイン】ラッシュクイーン クリーンボリューム

ヘレナルビンスタインのマスカラアンバサダーに選んでいただきました。

IMG_3845.jpg
ヘレナ ルビンスタイン
ラッシュクイーン クリーンボリューム ブラック 4800円

2015年8月1日に発売になったばかりの新マスカラ。

ゴールドのパケで高級感があります。

キーワードは「洗練ボリューム」。

ダマができにくく、キレイにセパレートしてくれます。

ボリュームはちゃんとでるのに、すごく上品なまつげに。

暑い時期に、暑苦しいまつげは好感度下がるので。

この上品な仕上がりは、すごく私好み。

漆黒の鮮やかさも美しく、大人女性のマスカラという印象。


 IMG_3851

目の自然なカーブを再現したアーチ状のブラシ。

まつげにフィットし、根元からしっかりググっと上げてくれます。

短いまつげも拾ってくれて、自然なボリュームが。

このブラシ、毛の1本1本が円型ではなくビーン型なんだって!

マスカラ液をたっぷり含むことができるので、

ひと塗りでも十分にまつげにボリューム感を与えてくれます。

さすがに連日の酷暑。

大汗をかいちゃうとパンダにも時々なっちゃうけど。

メイク直しも簡単で、色素が肌に残っちゃうってこともなし。

お湯でするりと落とせるし、ほぼ文句なしの極上マスカラ。

夏の旅に持っていくマスカラは、これに決めた。




★ ラッシュ クイーン クリーンボリューム ブラック

Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。