スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヤーマン】 プラチナホワイトRF でおうちエステ

ヤーマンの新しい美顔器を使い始めました。

IMG_1913.jpg
ヤーマン プラチナホワイトRF


寒いと顔のコリも半端ない。

お金と時間さえあったら週3回くらいエステ行きたいもの。

でもそんなことできっこない忙しい大人女子は

絶対におうちエステをやるべきだと思うの。

IMG_1909.jpg

このプラチナホワイトRFは、簡単に言うと1台4役の温感美容マシン。

より深く、より広く、より早く、より長くお肌を温めてくれます!

・クレンジングモード
・モイスチャーモード
・EMSモード
・クールモード

この4つのモードを目的に合わせて組み合わせることで、

自由にオリジナルおうちエステコースを作ることができるの。

時間はひとつのモードで約3分。

フルコースやっても12分でできてしまうので、時短美容にも。

しかも手持ちのコットン、化粧水が使えるところがポイント。

マグネット式のコットンストッパーに挟むだけなので簡単です。

あと、シートマスクの上からも使えます。

今までの制限の多かったおうち美容家電に比べると

ぐっと自由度が高まった感じで気軽に使えるので、

3分なら・・・っていう気持ちで手にとる回数も増える気が。


クレンジングモード
IMG_1927.jpg

肌がざらつく...特にあご周り。

と思い、重点的に使ってみました。

コットンにとろみ系ローションをしみこませて

ゆっくり肌の上を往復させるだけ。

そのときはあまりよくわからなかったけど、

翌日の朝のツルっと感は感動!

何がどうなってこんなにツルっと!?

コットンはそういえばうっすら汚れていたような。

古い角質がラジオはによってとれたのかな。

とにかく気持ちが良いです。



モイスチャーモード
IMG_1931.jpg

エアコンのせいで乾燥しまくりの肌がぷるぷるに。

ゆっくりゆっくり動かすので、一番温感効果を感じられたかも。

じんわりと温かく、ローションも浸透しやすい温度。

クレンジングから続けてやるときは、コットンを変えた方がいいと思う。

私は無印のはがせるコットンを、ペロッとめくって使ってます。


EMSモード
IMG_1934.jpg

RF(ラジオ波)とEMS(電気)が交互に流れるモード。

私、これが一番感動した!

だってこれでぐぐーっとフェイスラインを

持ち上げるようにしたら、確実にリフトアップしたもの!

比べてみたくて、片側だけ集中してやってたら

「わーっ」って声がでたくらい上がりました。

もちろんその後、もう片方もやったけどね。

これすごい...病みつきになりそう。


クールモード
IMG_1937.jpg

クールダウンのモードまでついてます。

肌表面の温度が下がると、スキンケアの吸収効果も下がるので

お手入れの一番最後に使うのが理想的。

これだけはコットンなしで使用します。

これで毛穴を引き締めて、お肌を落ち着かせたらおうちエステ終了。


IMG_1907.jpg

今回ヤーマンの美容家電を初めて使ってみたんだけど

何が驚いたって、たった一回ですっごい効果を感じたこと。

ただ丁寧にスキンケアをする、ってのは確実にレベルが違う。

美顔器っていうと、なんだか使ってるだけで効果がでたような

「気になる」っていか、そう思わなきゃやってらんない・・・

みたいな微妙な物もある中、

確実にビシっと実感できる効果が表れるって凄いと思う。

人任せじゃなく、自分で丁寧にケアしたい人にはおすすめです。

マシン自体もスタイリッシュで、大げさな装置ではないので

出しっ放しにしておいても気にならないのもポイント高いよね。

あ、ちなみにおうちエステ系は箱にしまわない

っていうのが私の中の鉄則。

箱にしまった上に、クローゼットとかに入れたらもう次はないから...。

出しっ放し、もしくは常に目の届くところへ。

これがおうちエステを継続させる、シンプルなルール。

【ヤーマン】のモニターに参加中



★ ヤーマン プラチナホワイトRF



スポンサーサイト

おうちでお手軽エステ!エステナードソニック ローズ

久しぶりのおうちエステ系マシン。


IMG_3014.jpg
エステナードソニック ローズ

パールピンクでかわいい。

最大毎秒800万回振動してくれてエステ並み。

振動回数は旧タイプのマシンの2倍になったんだって。

あと使い方もとことん簡単になって、ボタンがひとつに!

IMG_3020.jpg

自分で好きなモードを選択するできるのはもちろん、

独自の「自動スキンセンサー機能」搭載で、

自動的に最適なトリートメントをしてくれる機能も。

賢いよ、この子!

新しいエステナードソニック ローズは

旧バージョンと違ってヘッドに可動域ができたので

より肌に密着するように改良されたのもポイント。




エステナードソニック ローズには3つの機能が。

1.イオンクレンジング
2.リフトアップトリートメント
3.Wトリートメント

全部やってみたのでレポ置いときます。




IMG_3564.jpg


1.イオンクレンジングはコットンをヘッドにとりつけて、

水道水のみでお肌の上をクルクルさせるだけ。

これ、やってみてびっくりしたんだけど

洗顔後なのにコットンが黒ずむくらい汚れがとれるの。

私・・・きたない・・・

イオンパワーで毛穴の奥からクレンジングしてくれるので

肌のくすみまで一掃されたように明るくもなるよ。

これを行うのは、必ずクレンジングをした後で。

メイクを落とすためのクレンジングではないので気をつけないと。

あと、使うコットンは薄めが良いよ。

縁がプレスされた厚めコットンにしたら、ちょっとごわついたもの。

薄手でケバだたない無印のコットンが使いやすかった。




2.リフトモードはフェイスラインを中心に使用。

付属のホワイトジェルをつけて、あごから耳の下辺りにかけて

ぐぐぐーーっとマシンを動かします。

あと耳の付け根下辺りにリンパ辺りにもぐぐぐー。

一回じゃもちろん目に見える効果はないけど、

引き締まった感は実感できるので、定期的にやるといいと思う。

私は連休でぼーっとしすぎた時とか、確実にフェイスラインがだらしなくなるので

お風呂上がりにこれを日課にしてるんだけど、やっぱりビシっと気合い入ります。




IMG_3028.jpg

3.Wトリートメントケアは超音波トリートメントと

イオントリートメントが同時に行えるモード。

私はこのモードが好きなので、一番よく使ってます。

こちらも同じくホワイトジェルを使って、顔の気になるところへオン。

特に肌で感じる刺激とかはないんだけど、じわーっと温かくなってくるのと、

ジジジジっていう細かい振動(気のせい?くらいの弱さ)があるかな。

これを15分前後、テレビや雑誌を見ながらやってるんだけど

肌がみっちりと保湿されてる感じがして、すごく調子がよくなるの。

くすみもぬけて明るくなるし、ほうれい線も薄くなりました。

なにより簡単で気持ちが良いから毎日でも続けられるのがいい。

ただ、ジェルをケチると途中で乾いてモロモロしたものがでてくるので、

ジェルはたっぷりと、惜しげなく使うのがいいよ。

モロモロを出した私が言うんだから間違いないです。




IMG_3025.jpg

エステナードソニックはマシンがなきゃ始まらないんだけど

実はこのホワイトジェルもすごく良いんだよね。

トリートメントをしている間に、美容成分が肌にぐんぐん入っていって

終わるころにはもちもちのみっちりした肌に。

このジェルは単品で買うと4980円なんだけど、

それが本体と同時購入で初回980円、定期購入で

その後は2980円になるというお得なシステム。

初回980円てすごくない!?

13回の定期購入をすると、ひと月3000円弱で

エステ並みのケアができるんだから、これはお手頃感あり。

でも定期購入に抵抗がある人もいると思うので

そういう人は最初にまとめ買いする方がいいよ。

あと30日間返金保障もついてるみたいなので、

もし肌に合わなかったらどうしよう、って思ってる人も安心だと思う。



私は月に一回はエステに通ってるんだけど、ホントはもっと通いたくて。

でもさすがに身分不相応で贅沢すぎるわ、と思ってたので

こういうおうちエステ系マシンは経済面でもすごく重宝してる。

私みたいに自分で手をかけることで美容代をセーブしたい人や、

小さい子供がいておでかけできないママとか、

忙しくてなかなかエステに通う時間もない働く女子にもオススメ。

ちなみにこういうアイテムは箱にしまったらダメだと思うの。

出しっぱなしで、いつでも手に届く場所に置いておく。

これが継続するためのコツ!



エステナードソニックROSE




【ブラウン】料理が楽しい!マルチクイック プロフェッショナル

おともだちから誕生日にプレゼントでもらいました!

ずっとほしかったハンドブレンダー。

わーい、料理欲がわいてくる。


IMG_2551.jpg
ブラウン マルチクイック
プロフェッショナル MR 5555 MCA

色々機能がついてるけど、メインで使いたかったのはブレンダー。

スープを作ったりジュースを作ったり、

とにかくお手軽に短時間でつぶしたり混ぜたりできます。

今はミキサーを愛用してるけど、洗うのが面倒なのと、

一度に作る量が少ないとあまりうまくかくはんできないというデメリットが。

あと大きいから場所もとるんだよね、結構じゃまなの。


IMG_2559.jpg

でもブレンダーも思ったより大きかった。

この本体にアタッチメントをとりつけて使用します。

鍋に直接入れて使うこともできるので、洗いものが少しで済むところが良い!

スイッチは指で押してる間だけ動くタイプ。

しかもかなり力強く押してないと、動きません。

誤作動防止のための設計が見てとれるんだけど、手は疲れやすいよ・・・。

音はミキサーよりは小さめだけど、敏感な人は気になりそうな音量。

夜中にアパートなんかで使用するにはちょっと注意が必要かも。



IMG_2565.jpg

チョッパーもついてるから、みじん切り祭りができるよ!

さっそくこれでジェノベーゼソースを作りました。

ミキサーで作るほどのバジルが収穫できなくて諦めたことが何回もあったけど

これで少量のバジルでもジェノベーゼソースが簡単に作れるように。

くるみも問題なくバリバリっと砕いてくれてあっというまに完成。

あまりに簡単で爽快なので、無駄にみじん切りがしたくてうずうず。




IMG_2568.jpg

ブレンダーとチョッパーを使っての初料理。

ジェノベーゼソースのパスタとビシソワーズ。

ビシソワーズは炒めてゆでてかくはんして、実際の作業時間10分程度。

ジェノベーゼソースなんて全部材料入れてチョッパーまわして5分で完成。

なんてステキ・・・。



ハンドブレンダーと言えばバーミックスが有名だけどね。

私はそこまで高価なものを使いこなす自信がないから、ブラウンで十分。

さらにお手軽につぶす・まぜるだけでいいっていう人には

マルチクイックのブレンダー単体での販売もあるみたい。

料理好きならチョッパーがあるとやっぱりレシピの幅が広がると思うけどね。

あとお菓子作る人にはミキサーアタッチメントは嬉しいよね。

レシピ見ながら何つくるか考えるだけでも楽しくってアガル。





★ ブラウン マルチクイック プロフェッショナル


Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。