FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【POLA】B.A クリーム ロイヤルシナジー コレクション

IMG_4873777.jpg
B.A クリーム ロイヤルシナジー コレクション
36,180円(税込)

セット内容
・B.A クリーム 30g(現品)
・B.A クレンジングクリーム 20g
・B.A ウォッシュ 20g
・B.A ローション 20mL
・B.A ミルク 15mL
・B.A オリジナルトレー (約9×9cm)


私が唯一買った、クリスマスコフレ。

ずーーーーっと迷ってたけど、欲しいものは欲しいの!

ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアをフルラインで試せます。

9000円以上お得な内容なので、B.Aファンには垂涎のアイテム。

IMG_4890.jpg

B.Aライブエナジーをモチーフにしたオリジナルトレー。

ライブエナジーってなんだ!?

って話ですが、とにかくステキ。

このコレクション限定のアイテムなので、貴重です。

いつも行ってるPOLA エステで買ったんだけど、

一時売り切れで、取り寄せてもらったくらい。

IMG_4894.jpg

クリームは現品で、通常34,560円。

スクエアのパッケージになって、シック感が増しました。

それにしても、この写真写りの悪さよ!!!

仏具かなんかなの?

もうこれを美しく撮るなんて無理なんですよ、私の腕じゃー。

クリームは新生B.Aになってから、とにかく評判がいい。

サンプルではもう何回も使ってるんだけど、

肌のみっちり感とかハリとか弾力とか、とにかくすごい。

これが3万クリームの実力かと。納得。

これでこの冬を安心して乗りきれるよ、嬉しい。

IMG_4904.jpg

コレクションについてくるミニチュアボトル達。

10日分くらいあるので使いである。

ローション&ミルクは、ミニチュアボトルも本気です。

ちゃんとスクエア型してて、並べておいておくとステキ。



IMG_4917.jpg

今年最後のエステだったのと、コレクション購入のおまけとして

B.A グランラグゼIIとハンドクリームをもらいました。

グランラグゼはこれで5000円分くらいなんだって!!

ここぞ、って時に使うと抜群の効果を発揮してくれるグランラグゼ。

いつかフルボトルを買って眺めたいな〜。



すっかり断捨離にハマったので、コスメもあれこれ手をださなくなったけど

B.Aのように必要なものはビシっと買います。

自分の人生の質を上げてくれるものには、罪悪感なくお金を使う!

そうするとコスメの効きもより良くなってくるからホントに不思議。

このセット、オンラインではまだ残ってので気になる人はチェック☆




POLA

POLA エステ





スポンサーサイト

【オージオ化粧品】 ビタナリッシュクリーム

IMG_4613.jpg
オージオ化粧品 ビタナリッシュクリーム
40g 5,000円

ロングセラー化粧品の「ビタナリッシュ」が、

新エイジングケアシリーズとしてリニューアルしました。

化粧水で補った水分を逃さず押し込んでくれるビタナリッシュクリーム。

潤いラッピング効果で、乾燥や刺激に負けない肌作りをサポートしてくれます。

新ビタナリッシュシリーズは、これまでの浸透力や保湿力に加え、

シージェムマルチコラーゲン、トレハロースなどの美容成分が配合。


IMG_4625_20151115123925339.jpg

フタを開けると、内蓋にはスパチュラがセッティングされてます。

ミニサイズだけど、スパチュラが内蔵できるのはイイ!

クリームの専用スパチュラっていつも途中でどこか行っちゃうか、

ホコリが気になって使わなくなっちゃうことが多いので。

これならちゃんと最後まで、清潔に使えそう。


IMG_4627.jpg

クリームはほんのりピンク。

とっても軽くてみずみずしいので、すっと馴染みます。

べたつかないけど、保湿力は確り。

手で温めながら入れ込むと、スッと入って行ってしまうので

ちょっと物足りないかな?と思ったんだけど。

朝のしっとり感で、このクリームの効果を十分に実感。


 IMG_4641

エイジングケアということなので、気になるのはシワやたるみへの効果。

使って2週間、アイエリアの小じわは軽減された気が。

ほうれい線やたるみへの効果を実感するにはもう少しかかるかな。

冬の乾燥対策にもかなり有効なので、しばらく使い続けたい。

朝のメイク前にも使えるので、割と早くなくなりそうだけど

エイジングケアコスメとしてはお手軽価格なので

リピートしやすいアイテム。

トライアルセットもあるみたいなので、気になる人はぜひ。

※ オージオのモニターに参加しています。




ビタナリッシュクリーム

ビタナリッシュトライアルセット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【ドゥ・ラ・メール】 クレーム ドゥ・ラ・メール

 IMG_4220
クレーム ドゥ・ラ・メール
30ml 18,000円
60ml 33,000円
100ml 51,000円
(写真はトラベルサイズ 7ml)

ドゥ・ラ・メールのアイコンとしてロングセラーの

高保湿クリームを使わせてもらいました。

数々のコスメアワードも受賞している実力派。

クレーム ドゥ・ラ・メールのクリエーターが

マックス・ヒューバーというNASA航空宇宙局の物理学者で、

彼が実験中に負った火傷を直すために

自ら開発したのがこのクリームだというのも有名な話。

IMG_4232.jpg

このクリームは塗り方が特徴的。

そのまま顔にコテっと塗ってしまうととてももったいないのです。

まず手の平(指の先でも)に出したら、ゆっくりと温めます。

手の平(指先)同士を合わせて、じわーっと。

すると白い固めテクスチャーのクリームが緩んでくるので

半透明になってきたら、そこが塗り時!

乾燥が気になる部分から顔にのせて、ゆっくりと伸ばします。

最後は手のひら全体で顔を覆うようにして温めて。

これで随分と浸透が変わってくるんだそう。

せっかくの高機能クリームだから、最大限に効かせなきゃー。


IMG_2216iii.jpg

肌の調子が悪い時って、しばらくスキンケア変えようかな

とか思っちゃうんだけど。

このクレーム ドゥ・ラ・メール は、そんな時こそ本領発揮な気がする。

即効で肌を美しくします!

っていうよりは、肌の本来持つパワーを底上げしてくれて

めぐりの良い健康的な肌に導いてくれる感じ。

保湿効果も抜群なので、まずは何よりも保湿をしっかりしたい

っていう私のような究極乾燥肌さんにもとってもオススメです。

※ ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。



★ クレーム ドゥ・ラ・メール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。