スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額以下!マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

わー、1ヶ月もブログを書いてませんでした。

久しぶりに自分のブログを開いたら、広告が表示されているという衝撃。

書きたいことはいっぱいあるし、それなりにコスメも買ってるのにー。

隙間時間にでも書けるはずなのに、時間が足りないとぼやくのに忙しくって!



今日は会社の昼休みに、近所の公園でお花見をしてきました。

あまりキレイじゃないけど写真も撮ったよ。

IMG_0463.jpg

寒かったー。

ライトダウンを着て行ったんだけど、一瞬も脱ぐ気にならず。

手がかじかんでカツサンド落としかけたわ。

でも忙殺されてる日々なので、一瞬でも桜が楽しめて良かった。

やっぱり日本人だな、桜が好きだー。



そういえば。

私の大好きなマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールがセールです!

時々お得になるので、そういう時を狙って買ってるんだけど、

今回はなんと半額以下!!!

6,185円が2,980円という破格のお値段に。

マキアレイベル


美容液ファンデーションと、プレストパウダーがセットなので

これひとつでベースが完成します。

4月25日までの期間限定なので、愛用している人はもちろん

初めて使ってみたい人もこの期間に買うといいよー。

私ももちろん買います。

花粉症で顔中かゆいんだけど、これは安心して使えるアイテム。

数あるファンデの中でも、私的リピート率ナンバーワンなので

久しぶりのブログで推してみました。


次は、また広告が表示されないうちに更新しよー。


新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール





スポンサーサイト

【エテュセ プレミアム】アミノエッセンス ファンデーション

IMG_4569_20151019220053b70.jpg

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション
SPF25・PA++ 30mL 2,300円(税抜)

2015年9月10日にエテュセプレミアムから

美容液ファンデーションが発売!

30代女子のためのエテュセプレミアムは、見た目の可愛さはもちろん

エイジングケア効果を備えた高機能なラインナップ。


IMG_4575.jpg

この新発売のアミノエッセンスファンデーションも、

美容液ファンデを謳うだけあってかなり潤いが実感できるアイテム。

なんと美容液成分は72%配合、そしてアミノプレミアム7配合。

30代女性の肌悩みに多い、乾燥・毛穴・色ムラを潤いカバーで解決してくれます。

IMG_4578.jpg

カバー力、高っ!

毛穴や赤みがキレイに隠れるのに厚塗り感はなし。

気になる部分も一度でカバーできるので、

昼間の暑い時期も、そんなに崩れは気になりませんでした。

これからはとにかく乾燥が気になるシーズンなので

このファンデくらいしっかり潤ってくれると本当に安心感が高いです。

適度な艶感も出るけどベタつきはないので、

パウダーを少なめに仕上げると健康的でイイ感じ。

ファンデにしてはプチプラだと思うけど、かなり満足できるアイテムです。

パッケージがかわいいのもポイント。

エテュセのキャンペーンに参加中



★ エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション



【ロレアル パリ】ルーセントマジック クッションルミエール

念願のクッションファンデを試してみました。

 IMG_4318
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
SPF29 PA+++
ファンデーション 2,200円/ケース 1,000円

実は、これ私にとって初のクッションファンデ。

ずっと気になってたけど使う機会がなくって。

クッションファンデは、パウダーファンデの手軽さと

リキッドファンでの潤い&艶感を兼ね揃えた、

いいとこどりのアイテム。

リキッドがギュッとしみ込んだクッションを、

携帯しやすく、使いやすいコンパクトに収めてあるから

外出先のお直しにも使えるのがポイント。

 IMG_4323

コンパクトの中にはこんなクッションスポンジが入ってます。

不思議な見た目。

ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが

額、両頬、鼻筋、あごのツヤポイントに光を集め、

メリハリ美肌を演出してくれます。


IMG_4334.jpg

専用パフをクッションスポンジに3回ほど押し付け、

パフを軽くトントンと肌に叩き込むように塗布して使います。

このとき、頬、鼻、額、あごに重ねてタップして

ツヤを集めることで、より立体効果が。

瑞々しいテクスチャーで、スッと馴染むように肌にのります。

私の好きな自然な仕上がりになるのが嬉しいー。


IMG_4337.jpg

カバー力はそこまで強くないので、気になる部分は重ねてタップ。

キレイに馴染むのでヨレたり厚ぼったくなったりしません。

自然なツヤで、健康的で立体感のある肌に。

最後はルースパウダーで仕上げるので、

ほぼリキッドファンデと同じ感覚。

これ、確かに手が汚れなくてイイ!

使用後はパフをティッシュに押し当て、

パフに残った余分なファンデーションを取って保管します。

パフは汚れやすいのでかなりこまめに洗ったほうがいいかも。

このクッションファンデの手軽さは、これからもどんどん広がっていく予感。

テクニックいらずなので、ファンデ初心者にもオススメです。

【ロレアル パリ】のモニターに参加中




★ ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。