FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エテュセ】プレミアム CCルースパウダー

エテュセから、CCパウダーが発売になります。

CCクリームが浸透してきたと思ったら今度はCCパウダー!

発売に先駆けて、一足先に使わせていただきました。


IMG_4019_20150822102635968.jpg
エテュセ プレミアム CCルースパウダー
11g 2,300円

今回発売になるのは エテュセ プレミアム シリーズ。

いくつになっても可愛い物や流行っているモノがスキ

という30代からのシリーズ。

IMG_4029.jpg

エテュセのこだわりはそのままに

エイジング効果のある高機能なアイテムなんだそう。

確かにパケがかわいい♡

でもかわいいだけじゃなくて、効果も抜群なのはさすがエテュセ。

IMG_4032.jpg


パウダーはベビーピンクで肌色補正効果があります。

自然な血色をプラスしてくれるので、透明感がぐっとアップ。

CCパウダーというだけあって、毛穴カバー力もあるしキメ細かい肌に。

ライトなつけ心地で、パフでしっかりつけても粉っぽくならないところがイイ。

ブラシでふわっとつけると、より軽い使用感です。

IMG_4035.jpg

私はCCクリームとこのCCパウダーの組み合わせをよくします。

もともと薄付きが好みなので、透明感をプラスしてくれて

素肌感は残したまま肌レベルをアップしてくれるのがいいんだよね。

ライトだから汗で崩れたときも、壊滅的な状況にはならないよ。

パウダーってつけすぎると乾燥するイメージなんだけど、

プレミアムラインらしく保湿効果も抜群なので、秋冬に向けても使えそう。

お値段もお手頃なので、気になる人はぜひチェックして。

※ エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています



プレミアム CCルースパウダー



スポンサーサイト

【マキアージュ】スノービューティーII

IMG_3863_20150728214920840.jpg

昨年発売するやいなや、即完売したというミラクルコスメ

「マキアージュ スノービューティー」が今年も予約を開始しました!

昨年よりも機能を更に進化させ、乙女心をくすぐるパッケージで再登場。


IMG_3924.jpg
資生堂 マキアージュ
スノービューティーⅡ 6,500円(税抜)
2015年9月21日 数量限定発売

箱から出した時、その美しさに思わず

「おおぉー」と声が出てしまいました。

なかなかないよ、感嘆の声が出ちゃうコスメって!

このパッケージはフィンランドの極夜をイメージしているそう。

雪の結晶が美しく散りばめられていて、ファンタジック。

女性なら持っているだけでも嬉しくなるデザインがステキです。


IMG_3929.jpg

日中はおしろいとして。

そして、夜はスキンケアとしても使えるパウダー。

昼用、夜用それぞれパフ1枚ずつ、パフケースもついています。

メイクとスキンケア効果の両方を持ちあわせているので、

24時間使えるという珍しいアイテムでもあります。


IMG_3932.jpg

日中は7色のパールが雪のようにきめ細やかな肌に仕上げてくれ、

色ムラや毛穴をカバーしながら透明感のある肌に魅せてくれます。

美白成分がシミ・そばかすを防いでくれるので、

夜のスキンケアの仕上げに使うと、ベタつきを抑えながら美白。

肌荒れ防止効果や、ヒアルロン酸も配合されているので

パウダーでありながら一日中スキンケア効果が期待できるのが嬉しいコスメ。

 IMG_3946

専用のパフケースもリボンつきでステキ。

とことん女性のワクワクを叶えてくれるパウダー。

乾燥肌の私は、夜のスキンケアはテッカテカになるほど

とことん塗りこんでしまう方だけど。

仕上げにパウダーをつけることで、

こんなに快適に寝られるっていうことを初めて知りました。

寝起きは顔に髪が張り付いているのが当然・・・ではないのね。

フローラルアロマの優しい香りも、快適な睡眠のエッセンスに。

公式WEBではスノービューティーIIをモチーフにしたスペシャルムービー公開中

スノービューティーIIの世界観に浸れます♡

興味がある方はぜひ。

※ 資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています




スノービューティーⅡ







【花椿クラブ限定】 ラ・プードル ルイスロント

IMG_2520.jpg

ワタシプラス 資生堂でお買い物。

クレドのルースパウダーがなくなったので、

レフィルを買おうと思って、ワタシプラスをさまよっていたら

花椿クラブ限定のパウダーというレアな物を発見!

⇒ 過去記事 : 【クレ・ド・ポー ボーテ】 プードルトランスパランs


IMG_2529.jpg
花椿クラブ 資生堂 ラ・プードル ルイスロント
30g 3,500円

なんとお値打ち!

私が買おうとしていたクレドのレフィルは30g 9000円。

しかも口コミを見てみたら、驚くほど評価が良かったので

思わず買ってしまいました、直感で!

IMG_2530.jpg

ピンク色のおこな~。

見ようによってはラベンダーカラーにも見えるかな。

光の角度によって、オーロラパールがキラキラして綺麗。

私はイエローベースだけど、そんなに白浮きすることなく使えます。

このパウダーを使うと、パッと顔色が明るくなる!

クレドもかなり細かいパウダーだけど、こちらも負けてない。

乾燥もせず、白浮きもせず。

とっても優秀なパウダー、どうして今まで出会えなかったの。

ただ口コミでは、夏場はキビシイ・・・

と書いてる人が何人かいたので、まだ暑い時期のことは分からないけど。

とりあえず寒くて乾燥してる今は、とっても使い心地が良いです。


IMG_2538_201502111557147fa.jpg

限定品ということで、もはやケースは売ってませんでした。

同じ30g入りだったので、クレドのケースをそのまま使用。

もちろんぴったり。

さまよってみるもんだ、ワタシプラス。

カウンターで指名買いしてたら絶対に見つけられなかったもの。

2月20日まで、5400円以上買うとチョコレートがもらえるみたいだけど

これしか買わなかったから私は逃しました。。。

一品からでも送料無料だから(今だけ?)

寒い中カウンター行かずしてぬくぬくお買い物とか幸せすぎ。



ワタシプラス 資生堂



Welcome!
Author:Heni*a
コスメ好きな干物系。
わりと人見知りですが、
絡んでもらうと喜びます。
乙女の要素は少なめですが
一応オンナノコブログです
中の人は日々
30%くらいの力で生きてます



col1.gif
旧ブログは こちら から


* * * * * * * * * * * * * *



ランキング
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
↑ 「見たよ!」のついでに
 押してくれたら喜びます。




illust-sea1.gif



スポンサーリンク
最新記事
最新コメント
Now Hot !!!
カテゴリ
Counter
Special Thanx



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。